So-net無料ブログ作成

月別記事一覧

月別アーカイブ:2015年08月

2015年08月の記事一覧。生活情報、雑学など身近な情報をお届けします。

広瀬すず
広瀬すずと広瀬アリスの本名は?広瀬アリスとは広瀬すずの姉です。二人よく似てる姉妹です。二人そっくりですね。そして二人とも美人です。広瀬すずはゼクシーのCMで話..

記事を読む

又吉直樹
ピース又吉直樹さんの小説「花火」は「お笑いタレント」として初の芥川賞を獲得。発行部数も200万部を超える勢いで、波に乗ってるピース又吉さん。印税収入もハンパない..

記事を読む

長渕剛
長渕剛10万人オールナイト・ライヴ2015in富士山麓が8月22日21時から23日早朝6時まで開催された。人数は実際は5万人にも満たないとも言われているが長渕剛..

記事を読む

大阪高槻殺害事件
山田浩二容疑者45歳。大阪府寝屋川市の中学生平田奈津美さんと星野凌斗くんを殺害したとして大阪府警に逮捕された。山田浩二容疑者は逮捕直前確認のためか、星野さんの遺..

記事を読む

2..

24時間テレビ
24時間テレビチャリティーマラソンをゴールしたDAIGOに、芸能界から賛美の声が多数あがっている。DAIGO プロフィール 本名 内藤 大湖 生年月日 1978..

記事を読む

結婚
堀北真希(26)と山本耕史(38)が結婚。8月22日、婚姻届を提出したことが分かった。堀北真希山本耕史堀北真希と山本耕史は今年の5月、舞台「嵐が丘」で共演してい..

記事を読む

押尾学
押尾学(37)が、8月21日発売の写真誌「フライデー」に彼女との“路チュー”を掲載された。2009年に起こした薬服用による女性が亡くなった事で収監されていたが、..

記事を読む

大阪高槻殺害事件
8月13日、大阪・高槻市で中学1年の女子生徒平田奈津美(なつみ)さん(13)が倉庫で何箇所も傷を負い窒息死させられた遺体で見つかった事件で、府警は、現場周辺の自..

記事を読む

広瀬すずと広瀬アリス 本名は?最近 広瀬すず悩みも多いようです!

広瀬すずと広瀬アリスの本名は?広瀬アリス
とは広瀬すずの姉です。二人よく似てる姉妹です。

a.eeejpg.jpg

二人そっくりですね。そして二人とも美人です。
広瀬すずはゼクシーのCMで話題になり、今年は

女優として頑張っていますが、テレビでの裏方さんの
話で2chなんかでは炎上していましたね。少し

天然っぽいとこがあるのでしょう。広瀬すずの本名に
話を戻しますが、本名は大石鈴華(おおいし すずか)。

広瀬は芸能界デビューしている姉の広瀬アリスから
広瀬を取っているようです。


ちなみに姉の広瀬アリスの本名は大石麻由子。
(おおいし まゆこ)4つ年上のようです。

広瀬すずのデビューのキッカケは、姉の広瀬アリス
が先に芸能界デビューしてそこからのようですが。

というのも、広瀬アリスさんの芸能事務所の社長。
姉の家族と会った時に広瀬すずさんを見てこれは、

と思ったのか、芸能界に誘ったようです。姉妹で
美人ですので、そうもなりますよね。二人とも

ハーフっぽい顔をしていますが、広瀬姉妹は生粋の
日本人のようです。お母さんの顔が見たいですね。



そんな広瀬すずですが、最近役作りで悩んでおり
演技で「壁にぶつかっている」ようですね。

これまでの3年の中で一番と、都内で行われた
『ガーナ チョコびらきセレモニー 2015』で悩みを告白。

2016年秋公開予定の映画『怒り』で、同い年の17歳の少女
・泉を演じる広瀬すず。深くその少女役を掘り下げていき

たいばかりに、悩みが深まっているようです。この壁を
乗り越え、いい試練として捕らえ、大女優の道へ進んで

ほしいですね。




ピース又吉直樹 日本テレビを出入り禁止?ギャラの問題か!

ピース又吉直樹さんの小説「花火」は
「お笑いタレント」として初の芥川賞を獲得。

発行部数も200万部を超える勢いで、波に乗ってる
ピース又吉さん。印税収入もハンパないものと思われます。

ここで又吉直樹さんのプロフィールを
又吉直樹.jpg
生年月日 1980年6月2日(35歳)
出身地 大阪府寝屋川市
血液型 B型
身長 164cm
最終学歴 北陽高等学校
出身 NSC東京校5期
コンビ名 ピース
線香花火(解散)
相方 綾部祐二
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期 2000年 -

芥川賞を受賞し話題を独占してい又吉直樹さん
ですが、なぜか日本テレビの番組に出演禁止に

なっているそうです。時の人としてひっぱりだこの
又吉さんがなぜ日本テレビだけが出入り禁止なのか。


それは又吉が芥川賞受賞後、マスコミの取り上げる量も増し
番組制作現場では、熾烈な“又吉争奪戦”がおこってるようです。

もちろんこれにより、出演オファーも増え、ギャラがなんと倍
になったと言う事です。うらやましい限りですね。

それでどうも日本テレビの上層部から「又吉を使うな」って
ことになったみたいです。日テレと言えば、視聴率も

トップのテレビ局ですが、案外ケチ面がありますね。
それでピース又吉のブームが去ったらまた使おうっていう

算段のようですね。そうすればギャラも元に戻ると言う事です。
現在又吉のギャラは一回20万~50万程。吉本としては

安いほうなのでしょうか。


芸人のギャラというものは、一度上げると下げられない
という慣習があるようなので、日本テレビも慎重に

なっているようです。現在のギャラは40万から100万の
ようですね。これが又吉だけでなく綾部のギャラも上がる

ので、なおさら慎重になるのまも。しかし又吉直樹は芸人
としても実力があるので、それくらいもらっても良いと

思いますけどね。




長渕剛 富士山麓 10万人ライブ 実際の人数は5万人未満?

長渕剛10万人オールナイト・ライヴ2015in富士山麓が
8月22日21時から23日早朝6時まで開催された。

00001942181886995.jpg

人数は実際は5万人にも満たないとも言われているが
長渕剛の伝説のライブになり得たかどうか。

ライブ開演直後に長渕さんがヘリコプターで登場
した際に、ヘリの羽の風圧で救護施設のテントが転倒。

テント内にいた看護師の女性二人ががテントの支柱に
当たるなどして軽いケガを負ったようです。

a.pppjpg.jpg

今回の長渕剛10万人ライブは思ったよりチケットが
売れなかったようです。ヤフオクにも出品されていましたが

1000円以下とか。このライブを宣伝するため、長渕剛は
引っ切り無しにテレビに出ています。このライブ、フジテレビ

も関係しており、『SMAP×SMAP』や『ごきげんよう』や、
TBSや日本テレビのバラエティ番組にまで出ていたようです。

長渕剛ももう還暦間近の58歳。ファンも高齢化し、富士山麓
までライブを観に行く余裕も時間も体力ないのかもしれません。



しかし問題はこのライブ、終わってからが地獄だった。
終焉後の想定外の出来事にスタッフ側が対応できず

帰宅難民が続出してしまったのだ。もそもが最後の一人
が帰れるまで6時間以上待たされるというものでした。

富士山麓の僻地でのライブなので、元々車での来場は
規制されており、最後に帰れた客はライブ終了6時半

から12時間以上経過した19時過ぎだったようです。
猛暑や雨だったら死人が出るレベルだったという。

a.jpssssg.jpg

オールナイトのライブ終演後に、6時間待ってくれって
言われたら、どうすればいいんでしょうか。暴動起きますね。

会場を徒歩で脱出しようとすると警備員に力づくで連れ戻される
スタッフは客を残してさっさとバスで帰宅 。ちなみに長渕剛本人

は真っ先に帰宅。これじゃファンも納得できないですよね。
頭にきたファンは暴言、やじ、怒りをスタッフ、警察にぶつける。





山田浩二容疑者が犯した寝屋川殺人事件 事件後にFacebook更新

山田浩二容疑者45歳。大阪府寝屋川市の中学生
平田奈津美さんと星野凌斗くんを殺害したとして

f02053c92ba1c6c44aa6081cba6f36a2.jpg

大阪府警に逮捕された。山田浩二容疑者は逮捕直前
確認のためか、星野さんの遺体が発見された柏原市の

竹林に立ち寄っていたという。また山田浩二容疑者は
同僚に対して、平田奈津美さんが行方不明になり遺体

として発見された時、「犯人は星野凌斗くんが犯人」と
発言していたのだ。(同僚談)

また山田浩二容疑者は2002年に中学生を連れまわした
容疑で大阪府警に逮捕されている。同じような事件・・・



山田浩二容疑者はいわゆるショタコンという類のホモ
だという話もある。ショタコンとは少年や小さい男の子

を対象に抱く愛情・執着のこと。正太郎コンプレックス
を語源とするらしい。以前も同じような事件を起こし、

平田奈津美さんに関しては、邪魔だったから殺害したのか?
山田浩二容疑者と20年来の知人女性は、「あの人若い男の子に

興味があるんです、殺された男の子、かわいいでしょ。今回も。」
と述べている。やはり山田浩二容疑者はホモなのか・・・

150819_oosaka1.png

■山田浩二容疑者のFacebook事件後に更新されていた
平田奈津美さんは8月13日に殺害されていますが、
14日、山田浩二容疑者はFacebookを更新しています。
a.jpppppg.jpg

iiiia.jpg

20年来の知人の女性の話によると、山田容疑者は女性
コンプレックスを持っていて、平田奈津美さんの遺体が

30か所もの切り傷があったことを考えると、女性への
コンプレックスが非常に強かった事がうかがえます。


24時間テレビのマラソン ゴールのDAIGO 視聴率は? 北川景子との今の関係は?

24時間テレビチャリティーマラソンをゴールした
DAIGOに、芸能界から賛美の声が多数あがっている。

DAIGO10.jpg

DAIGO プロフィール
本名 内藤 大湖
生年月日 1978年4月8日(37歳)
出身地 東京都
学歴 玉川大学文学部芸術学科中退
職業 シンガーソングライター J-POP ロック
活動期間 2003年 –
事務所 A-PLUS:タレントとして
ビーイング:BREAKERZとして

日本テレビ系「24時間テレビ38 愛は地球を救う」
のマラソンランナーに抜擢され、100キロをゴールしたDAIGO。

「本当にありがとうございました。」とツイッター
でファンのみんなに感謝の意を表していた。

ゴールしたDAIGOにファンからは「おつかれさまでした!」
「感動をありがとうございました!」と称賛の声が寄せられた。



この24時間テレビのマラソン、なぜ毎年番組終了間際に
ゴールするのか?毎年番組終了間際にゴールする理由は?

て思う人もいるみたいですね。確かにランナーの実力には
それぞれ年齢、体力など個人差があると思うのに、

なぜ毎年同じタイムになるのか? DAIGOはまだ若い方
なので、問題ないのかもしれませんが・・・

c5b73555-s.jpg

24時間テレビのマラソンは土曜日の19時にスタートし、
日曜日にゴールとなる日本武道館を最終地としている。

マラソンの距離は基本的には100km程度走ることが多く、
長さ的にもまた、夏という事で気候的にも大変な条件下で

行われるため、伴走者や休憩所の設営などサポート体制
には最善の準備を整えているようですね。

24時間テレビマラソン過去のランナー
a4a753e2.jpg

あと24時間テレビの今年の視聴率ですが、平均視聴率
が関東地区で15・4%、関西地区で14・8%。

瞬間最高視聴率は日曜日午後8時44分、45分の
34・6%。ちょうど100キロマラソンに挑戦した

DAIGOが、日本武道館で涙を流しながらゴールイン
をした直後だったようです。すごい視聴率です。

DAIGOと言えば今熱愛関係にある北川景子。交際は
順調にいっているのでしょうか。ちょっと気になりますね。


北川 景子 プロフィール
本名 北川 景子
生年月日 1986年8月22日(28歳)
出生地 兵庫県神戸市
身長 160 cm
血液型 O型
職業 女優
活動期間 2003年
事務所 スターダストプロモーション

1_1.jpg

北川景子がDAIGOにベッタリのいちゃいちゃ
2ショットが盗撮されているようです!

この二人しっかり愛を育んでいるようです。
末永くお幸せになってください。



堀北真希と山本耕史が結婚!山本耕史の女性遍歴がすごすぎるwww

堀北真希(26)と山本耕史(38)が結婚。
8月22日、婚姻届を提出したことが分かった。

堀北真希
8ef80ebaa76042aab121dc3e6653ddbef3a40b1f1440243918-s.jpg

山本耕史
aaaaaaaaaa.png


堀北真希と山本耕史は今年の5月、舞台「嵐が丘」で共演していた。
その後交際を始めたばかりで、「超電撃婚」となるそうです。

初めての出会いは2009年のフジテレビのドラマ「アタシんちの男子」
ではないでしょうか。2010年にもドラマで共演してるようです。

堀北真希さんは「彼の人柄を知るうちに引かれ、これからの人生を共
にしたいと思うようになりました」とコメント。

山本耕史さんも「願ってのこのたびの入籍となりました。
二人手を携えて、新しい人生を歩んでいきます」と。



本当にお似合いのカップルかもしれませんし、堀北真希さん
ファンからすれば、すごいショックではないでしょうか。

テレビ番組に生出演していたビートたけしも「やなこった
って感じがしますね。勝手に結婚しやがって」とヤケっぱち。

芸能界にも掘北ファンが数多くいりのではにかと思わせる
発言でした。しかしビートたけしが・・・意外でしたね。

a15b99de206ae487a82184ccaad7f6e19bc6d1241440243747.png

一方山本耕史さんは過去の女性遍歴が結構凄いですね。
少し過去の彼の女性遍歴を振りかってみましょう。

松たか子
2003年に舞台での共演をきっかけに交際

牧瀬里穂
2005年に舞台での共演をきっかけに交際

上原多香子
2006年に舞台で共演した2人は、親密交際を週刊誌で報道された。

佐藤江梨子
2007年に「恋に落ちたら」で共演後、度々デートする姿が報道。

スザンヌ
2008年に、2人はお泊りデートをスクープされたがその後、破局。

中越典子
2009年の映画で共演後、バーで話している様子を週刊誌で報道。

共演者キラー!?と呼ばれた山本耕史さん。これで年貢の納め時
となるのでしょうか。今後末永いお幸せを願っています。





押尾学がフライデーされる!彼女と路中?出所もしていた!【画像あり】

押尾学(37)が、8月21日発売の写真誌「フライデー」に彼女との“路チュー”

を掲載された。2009年に起こした薬服用による女性が亡くなった事で収監

されていたが、今年9月の刑期満了を前に、去年12月に仮釈放されたようです。

image123.jpg

フライデーによると、押尾学が派手な格好の女性とのデートをしている様子を掲載。

押尾と彼女が店でワインを飲んでいる様子や、路上で抱き合いながらいわゆる路チュー

をしている様子が写真として掲載されている。

image128-300x263.jpg

21191128.jpeg

彼女と白昼堂々と“路チュー”し、フライデーに「何をやっているかは言えないけど、

芸能界のころより全然儲かってるよ」と言っているようです。どうも話によると

輸入ビジネスをやっているようです。儲かっているのかどうか?



ここで押尾学のプロフィールを

13512733.jpeg

本名    押尾 学
生年月日 1978年5月6日(37歳)
出生地 日本・東京都
血液型 A型
職業    元俳優、歌手
配偶者 2006年矢田亜希子と結婚2009年離婚

2009年(平成21年)8月2日、借りていた六本木のタワーマンションの一室で

銀座のホステスの女性と合成麻薬MDMAを服用して一緒にいた女性ホステスが死亡した。

その後の対処の仕方が問題になり、保護責任者遺棄致死でまたMDMA服用の容疑で

逮捕された。この事件の影響で、妻の矢田亜希子と8月7日に離婚。事件発表直前に

エイベックスから解雇されている。




押尾学は逮捕後の収監先が、東海地方の刑務所の、「独房」に収監されていたようです。

獄中からの手紙によると、部屋の面積は5・7平米。ものすごく古い部屋で独房。便所が

長方形の木のものですごく臭い。畳も虫がいっぱい。洗面の排水溝から大量の小バエが

発生してきて汚なかったらしいです。現代の刑務所って綺麗なイメージがありますけど、

まだまだ古い汚い刑務所もあるようです。

午前4時30分起床、炊場工場で仕事をしていたようで朝5時工場で作業開始

18時過ぎに終了。その後お風呂に入るようです。18時50分ぐらいに部屋(に戻り)

20時55分まで一人の時間。一日の時間はとても早く感じたようですね。

しかしこの炊場の仕事、普通の受刑者は、夏場でも週3回しかお風呂に入れませんが、

この仕事に限っては衛生上毎日お風呂に入れるため、良い特典になったようです。



話を戻しますが、このフライデーの突撃取材に押尾学は「ざけんなよ、マジかよ(笑)」

そう笑いながら言うと、フライデーの記者の肩をつかんでしゃべり始めたようです。

「彼女ですよ。いいでしょ、そういうことやったって。ちゃんとつき合ってんだから。

ただ彼女は一般人だからね」と彼女を気遣う場面も。



大阪高槻殺害事件 山田浩二容疑者を逮捕 画像写真がこれだ!!

8月13日、大阪・高槻市で中学1年の女子生徒平田奈津美(なつみ)さん(13)が

倉庫で何箇所も傷を負い窒息死させられた遺体で見つかった事件で、府警は、現場周辺

の自動車の捜査などから、大阪府内の45歳の男が関わった疑いが強まったとして、

死体遺棄の疑いで逮捕状を取った。

2025e817 (1).jpg

また平田さんと一緒に行方不明になった同級生の星野凌斗(りょうと)君(12)

とみられる少年の遺体が8月21日午後7時35分ごろ

大阪府柏原(かしわら)市の竹林で発見された。警察はこのあと45歳の容疑者の身柄を

確保して取り調べ、逮捕する予定です。

13c6ccc9-s.jpg

今回の大阪高槻殺害事件は、不可解な事が多い事件でした。犯罪者を予想する方は

同じ年代の若い子が犯人ではないかという方が、多くいましたが犯人は40台の男でした。

ただ山田浩二容疑者は「女の子を車に乗せて大阪高槻市の駐車場まで行ったが、助手席

にいた男が平田奈津美さんの死体を車からおろして遺棄した。一緒にいた男が後ろの座席で

平田奈津美さんを殴るなどし、自分が知らないうちに亡くなっていた。

一緒にいた男が誰なのか言いたくない」などと殺害容疑を否認しているという。

f02053c92ba1c6c44aa6081cba6f36a2.jpg

ここで山田浩二容疑者のプロフィールですが年齢が45才なので

1970年(昭和45年)生まれですね。福島で除染作業員として働いていたようです。

住まいは大阪府寝屋川市です。同僚の話では山田容疑者は事件の前は普通。

事件のことはなるほどとうなずけるようです。山田容疑者はどうもロリコンのようで、

山田浩二容疑者本人に聞いたことがあるそうです。

また、山田浩二容疑者は以前にも事件を起こしており、2002年に少年を監禁

したなどの容疑で逮捕も。深夜帰宅途中の男子中学生に大阪寝屋川市駅までの道を尋ね、

中学生を自分の車に乗せると急に、警察だと脅し、手錠をかけたという。その上

ガムテープで両手首を縛り、目隠しをした上、財布と電話などを奪って約1キロ

離れた駐車場でおろしたという。 まさに今回と同じような手口で少年を監禁していた

ようです。



話を戻しますが、平田奈津美さんについては「彼女とは初対面だった。

自分が声をかけて車に連れ込んだ」と供述いるという。大阪府警は、事件に

関わった疑いがあるのは山田浩二容疑者の単独犯とみて調べるようです。

大阪柏原市で見つかった星野凌斗くんの遺体の服装は少年が行方がわからなく

なったときの着衣に似ているという。顔と手にガムテープが巻かれ、傷があった。

大阪府警は死亡時期や死亡原因などを調査しているようです。




今回の事件、山田浩二容疑者の単独犯ということで、動機は以前にも似たような事件

を犯していることから、本人のロリコン好きという片寄った性癖から起こった事件

だったのでしょうか。ただまだ中学生が午前の5時ごろ、街をぶらぶらしているというのも

大変問題があったと思いますが、少年の遺体が発見された一報が入ると、星野凌斗くんの

家から「いやや」という叫び声が聞こえたといいます。親御さんの心中を深く察しますので

謹んでご冥福をお祈りしたいとお思います。





Copyright © トレンド情報大百科 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。